四季を体感!三田ゴルフクラブ 〜三田ゴルフポータルサイト〜

兵庫県三田市・三田ゴルフ周辺のおすすめのお店などをご紹介。ゴルフのマメ知識やポイント・三田ゴルフクラブの四季折々のフォトギャラリーも。

食べたり飲んだり:大阪北新地

「北新地 しゃぶはうす」


牛しゃぶ、、、豚しゃぶ、、、そしてミックス・・・
カウンターに各々のお鍋が設置されていて
各々がしゃぶしゃぶをたらふく頂ける・・・
うまさ絶品!!!
大阪市北区曽根崎新地1-2-30 新三輪ビル1F

食べたり飲んだり:大阪北新地

「北新地 永楽町 串揚げ 野口」



芦屋から北新地へ だから味は保証付き!
     気さくな店主はとにかく元気!!!
     「お塩でどうぞ・・・」
      「茶色いソースでどうぞ・・・」


食べたり飲んだり:大阪北新地

「サロン・ド・シュヴァルブラン」

女性ばかりのバテンダーのお店です。
ミニコンサートも定期的に開催!
ワインも料理も充実したバーでくつろぎのひと時を!

シュカウンターシュグラス







http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/27127/G0663471414-001/


食べたり飲んだり:大阪北新地

「炭焼きステーキ エルトロ神戸」

肉

 神戸とつくけど新地にあり
ステーキを食べるなら炭焼きがうまい!
200グラム?300グラム?
お好きな量を指定して、、、
ベテランのおとっさんと息子のコンビネーションが楽しい!!

食べたり飲んだり:大阪北新地

「EMI'S KITCHEN エミズキッチン」

えみ
 EMI'S KITCHENは家庭的な雰囲気と、お客様との対話を大切に、
対面式カウンター席でおもてなしいたします。

お料理は、季節の旬の食材を取り入れた、コースメニューと
アラカルトメニューをご用意しております。
また、ご来店に合わせて発酵させて焼いている、
焼きたてのパンもおかげさまで好評いただいております。

素敵なオーナーシェフのエミさんの料理にはまります!!!

食べたり飲んだり:大阪北新地

「アプローズ(バー・スナック)&木村功サックス教室」

 サックスをバックにカラオケってすごく贅沢!マスターは実はサックスの先生だ!

食べたり飲んだり:大阪北新地

「ステーキ懐石 パブロピカソ」

ピカソ

 ハヤシライスがとってもおいしいです!素敵(ステーキ)懐石ならここ!

食べたり飲んだり:大阪北新地

「広東海鮮料理 避風塘みやざわ」

みやざわ

 当時"料理の鉄人"にも出演しました。本格中華が2名でも楽しめる素敵なお店です!

食べたり飲んだり:大阪北新地

「霧笛樓 明治屋舗」

むてき

 建物の外観も内装も、明治時代の町家を解体利用して、都会のど真ん中にまるごと一軒再建!

食べたり飲んだり:大阪北新地

「和洋割烹 しまおか」

 ショットワインがいろいろ飲めて満腹に!

| 1/1PAGES |